SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
どうも、べび。です!

久々にSAにきたiMee

D>Kだった試合の次の試合で

iMee「俺この試合がちでいくから」

imee.jpg

まあ、オフラインプレイヤーもこういうことあるよね。

んで今日、夜中にクラメンのDe..Rossiとタイマン2時間ほどやっていたら

kd60derosi.jpg

KD61からKD60にいつのまにか下がってましたw

まあ俺の相手してたらね、しょうがないよね^^

俺もあと1000デスしたらKD59になるんで、☆3になれる前にkd59に下がりそうで怖いです
2010.08.30 / Top↑
生活リズムががたがた

大学はまだ夏休みだから9月中旬くらいまでこの生活なんかなー。

昼1時くらいに起きて3時くらいにサークル行って適当にフットサルしたり、部室でだらだら。

サークルないときは3時くらいまで寝てる。

夕方6時くらいからcwやってメンバー交代しながらだらだら飯風呂休憩いれつつ、1時くらいまでやってる。

んで、それからL4dとか雀龍門とか誘われたりしたらそっちにいってやってる感じ。

それが終わったら朝7時くらいまで映画orサッカーとかスポーツ関係の動画ばっかみてる。

大学始まってからの生活が想像できんw

少しは変えていかないとなぁ
2010.08.30 / Top↑
アップデートででくすとりー起動すると不正プログラムでるね。

バンディッカムでもでるからこまった。

金斧・AKナイフはかっこよかった。

cwで使えるかどうかあんまわかんないけどw

↓はよく聞いてるBGMあげといた。

2010.08.27 / Top↑
平社員がニコ生配信するらしいんで僕がこみゅにてぃー立てました。

G.up!?cw配信

↑からコミュニティ入れるんで、みんなどんどんはいってやぁー

気が向いたら僕も配信したいと思います!
2010.08.25 / Top↑
omt
omtの決勝明日ですねー。いきたかったーー。

うちは、.Policeと金魚がいくのかなー

たっぴーとリュウコがオフ会してるから今日は活動なしかな。

もう少ししたらG.up!?本格的に活動するかなー。

AR べび。 ウルトラリュウコ De...Rossi 金太郎。

SR たっぴー♪ TR爺さんだぉ .Police

声だし担当 Raiv. あなっくま おまけ 平社員ごみ

ARもSRもいい面子が集まったと思う。

このメンバーでこれからも長く続けていければと思います。

2010.08.21 / Top↑
リンク希望の方リンクしときましたー。
2010.08.21 / Top↑
昨日はG.up!?でクラン戦のあと助っ人いきましたー。

2010y08m19d_195828096.jpg

1試合は途中で落ちたんで、実際7試合かな?すげえかせげた。

これ昨日の動画↓

2010.08.19 / Top↑
どうもべび。ですー

最近更新さぼってたんで適当に戦績。

今日の夜は4試合cwした。

2010y08m18d_145915158.jpg

まあ4連勝できたからよかったんじゃね?

動画あげるのがとてもめんどくなってきたからもう少ししたらあげますー。

2010.08.18 / Top↑
ポリス君のpc直ったらしいんで、G.up!?活動再開かなー

まったくSAやってない日が3日間ぐらいあったから昨日はすげえ敵つよかったw

ARメインだけどSRもたまに持つと面白い。

G.up!?はSR人材不足なんでSR募集中です!

あと今度から動画はにこ動にあげる予定です。
2010.08.16 / Top↑
SA
.Police君のpcが壊れたそうです。

今後のG.up!?の活動はあるのかないのか。

今後G.up!?の活動がなければ、しっかり活動する固定クラン入ってみたいです。

L4D2楽しいです。一日SA・L4D2の比を4・6くらいでやっていきたい
2010.08.12 / Top↑
a

リンク希望のコメントをくれた方、りんく追加しときました。
2010.08.09 / Top↑
l4d
今日は朝方にだいちと2人でL4D野良しようとしたんだ。

そしたら、うぐさんが配信してる部屋にはいってチーム分かれて対戦した。

こっちに俺 だいち スパーキー 野良の人 vs うぐ れみな 野良2人

最後のフィナーレで逆転だった、おもしろかったw

やっぱl4d連携ゲーだから連携きまるときもちいい!!
2010.08.09 / Top↑
l42
今日は、ぱっしんぐ対戦はじめてやった。

味方にうまい人いて余裕でした。

おれ まんまん ぷにげ @1チーム と じいさn まめこ @2チームだった。

1時間もかかんないで終わったからすげえ楽だった。

今度から対戦するときパッシングもありだなと思った。
2010.08.08 / Top↑
今日は15戦くらいcwしたなぁー。

最初の7・8試合はまじでL4D2AIMすぎて、dk連発。

自分のAK曲がってるように感じた。

もうね、照準はあってるのにリコイルできてないからどこ行くかわかんねえw

10試合目超えたあたりからAIMももどって20k近くまでいったり越えたりできたしよかった。

SAは野良やればあたるけど、やる気になんねーんだよなぁ

今度L4Dの対戦動画でもとってみるかなぁ。

終わり

2010.08.05 / Top↑
SA
SAのやる気が出ない。

野良1試合くらいしたら落ちちゃう。

L4D2も対戦おもしろいけど、疲れてすぐ落ちる。

サークルいってない時間はずっと映画とかアニメみてる。

サッカーもう1回本気でやりたいなぁー。

あーーーーーー

おわり。
2010.08.03 / Top↑
