SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
もう夏休みに入ったり、まだ夏休み前のテスト期間だったりしてるね。

最近はぜんぜんSAしてないなぁー

みんなInばらばらだし、pc前にいてもInしてもこねえやつとかいるしなー。

と、いうことでこねえやつは、もういらねえや

ということでG.up!?はcm募集中です。

Kd60↑少佐↑で募集中です!

でも、cmよりもL4D2対戦できる人募集中です!
2010.07.31 / Top↑
totiziがブログ作った。

でも、更新する気はないらしいです。

とちじブログ
2010.07.29 / Top↑
L4D2対戦最近毎日のようにやってます。

無題

これはフレ戦中のssだけど野良でこれ張ったんだよね。

外人1「 who are you? 」

おれ「 he is japanese hero!!! 」

そのあと僕は外人と熱くコミュニケーションが取れたのはいうまでもない。
2010.07.29 / Top↑
tip hanbun

あとの半分は頭文字Aの人のブログにあります。

コメントで誰のブログだったか書き込んだ人にもれなくつながった写真プレゼント!

また、抽選でSAの武器1万P分あげます。キャラ名とほしい武器書いてどんどんコメしてね!
2010.07.27 / Top↑
どうもーこんにちわ。べび。です!

最近めちゃくちゃ暑いけど、サークルでフットサルやってます

体育館の中はまじで蒸し風呂状態。

やっぱり、スポーツはなんでも得意だし見るのもやるのもめちゃ楽しい

だからこそ楽しいで終わりたくなくて、勝ちたくなっちゃうんだよね。

SAもe-sportsだし、勝ちたい!!って思った。
... 続きを読む
2010.07.26 / Top↑



最近動画あげてなかったからまとめてあげてみた。

夏だし、音楽は「夏空」この曲聴きながらよくSAしてます。
2010.07.26 / Top↑
もう少ししたら更新しまくるからよろしく♪
2010.07.26 / Top↑
AR べび。De..Rossi delihel SR police. びなりー! MR かんきち

このメンツ+@1くらい誘って、ちょっとSA本気でやろうかな。

SAを真剣に取り組んだことあんまなかったからちょっと楽しみ。

けど夏休み旅行にいかないとな。

@1SRかMRを募集してます!IRC #babyfaceか#G.up!?で待ってます!
2010.07.16 / Top↑
L4D2の対戦が熱い!!


俺まだ100時間くらいのプレーヤーだけど、めちゃ楽しい。

うまい人に教えてもらったことをできたり、連携が取れてダウンとれたりすると

まじきもちいい!!w

みんなもやろうぜーーーできる人スカチャかIRCで教えてね!誘いマス!

対戦は8人も必要だから集めんの大変なんだよな..w

最近は、おれ・ネプ・びなりー・TR爺さん・でんたく・空気野朗・くまさん・

スキャンティー・だいち・愛情とか

そのへんの身内呼んでやってるよー!
2010.07.15 / Top↑

この前のcwででたエースとちじさんの神プレー↓↓




神AIMすぎて恥ずかしくなったみたい。
2010.07.09 / Top↑


2010y07m09d_022226562.jpg

さばお..約束通りTRG30日くれたーw神www


2010y07m09d_022443312.jpg


.Electric.さん..まったく知らない人だけどありがとうございますー!



2010y07m09d_022328171.jpg


のんけー..約束通り名前変更ありがとーねー!!


2010y07m09d_022319000.jpg


ちはる..DE7日とか、けちくさ・・ありがとう

あといろんな人から声かけてもらった分のss↓↓

2010y07m09d_022345781.jpg

2010y07m09d_022356843.jpg

2010y07m09d_022414703.jpg

2010y07m09d_022427781.jpg

2010y07m09d_022525640.jpg

2010y07m09d_022619703.jpg

2010y07m09d_022629015.jpg

2010y07m09d_022644140.jpg

2010y07m09d_022707140.jpg

koko2.jpg

ss編集して張り付けるので疲れたwwwお疲れ!
2010.07.09 / Top↑
最近HGをベレッタにしてますけどまじ強い。

超HSでるし、まあサムライには勝てないけど。

今日は結構2次予選にでてくるクランとやったかなぁー。

2010y07m09d_020402140.jpg

TopCrusher・Erfolg・All_Blacksあたりは2次とかにもでてくるんで勝ててよかった


今日の動画↓
2010.07.09 / Top↑
3回戦目team桃尻戦は、すぐおわっちゃったんで記憶にないです。

2010y07m04d_225859156.jpg

4回戦目scylla戦wsは相手が結構センター詰めてきて楽にT取れたから余裕だった。

2010y07m04d_225849796.jpg

5回戦目はCestLaVie戦はネバーランドさんが強かったです。

2010y07m04d_225841281.jpg

10-6 10-7 7-12 3試合 27k25d cwkd52%だった。

まあ2次予選は、たっぴー・ポリスがリアルの事情ででれるか分かんないんで、

いつものように早いもん順で大会でたいと思いますww
2010.07.04 / Top↑
どうもこんにちわ。べびーふぇいすです

あと1000円分だけがちゃまわした結果↓

2010y07m04d_000052234.jpg

10万Pと女キャラ30日おいしかったです。

あと今日は、cwめちゃくちゃして昼以外は全勝できたんでよかったです;w;

2010y07m04d_025130453.jpg

compose・Verrat・zilch.Eとか他ブロック優勝候補とか、知り合いのクランにも勝ててよかった。

composeは監視人いないからちょっと物足りなかった。

昼からずっとやってて夜はくそAIMすぎたけど、まあ他のクラメンが頑張ってくれたー

明日の日曜の大会で活躍できるように頑張りたいですー
2010.07.04 / Top↑


相手がwtしたことないって言ってきたんで・・

wtはもう結構cwしたのに、初めてとかいってcwはじめちゃいました;w;

はんせーしてまーす

vcがカオスなのはいつも通りでーす。
2010.07.03 / Top↑
JRMSS-20100630_181230.jpg

3順目でこれやばくね?興奮したわーww

JRMSS-20100630_181418.jpg


d(>∇<;)<どや
2010.07.01 / Top↑
