SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
omt
1・2回戦は勝率50くらいのクランだったから余裕を持って勝てた。

3回戦は苦手のdrだけど、相手がまた勝率50前後くらいのクランぽいからいけると思う。

4・5回戦目はMAPがきまってないからなんともいえないけど、

ウェスタンがきてほしいなぁw結構やってるからなーw

まあ1・2回戦は動画とってたけど一方的な試合だったからupするのはやめておこっと。

今度の7月4日のときはポリスが仕事休んででるんで、ブロック決勝までは確実にいきたいと思う

5ブロックG.up!?を応援ヨロシクお願いします!

2010.06.28 / Top↑
wcp
サッカーやべえーww

本田・遠藤のフリーキックぱねえ!

つか、ゴール前の本田の切れがやばかったなぁ

3点目のターンとかまじ切れ切れで相手ディフェンダー完全に振り切ってたし!!

今度は決勝トーナメントで、パラグアイ戦!

南米独特のリズムで中盤を支配されて、だらだらいかないようDFはもっと集中して望んでほしい
2010.06.25 / Top↑
cw
大会練習してるクランが多い中いつものように適当に人集めてやってます。

まあそれなりに、ブロックの優勝候補とかとやるときは気合入るなぁー

逆にそういうとこ以外だとあんま集中せずにcw以外の話ばっかしてるからなーw

今日の↓戦績

2010y06m25d_032644843.jpg


負けた2試合は完全に事故

Sr1でやったり相手弱いし、なめてましたw

こういう事故を減らさないとなぁー;w;

まぁ僕たちは、わいわいクランで固定(w)を倒すってのを目標に頑張ります
2010.06.25 / Top↑
omtが近づいてきましたー。

だんだんどのクランも投げ物を駆使して作戦とか使ってきてcwが楽しいですw

今日はccでquiNtet..に1R負けとかggが多かったです。

でもiZoneだけは別格でした

今日もまたTで5-1とかでRとって、遊びまくって事故があったw

まあちゃんとやればiZone以外は勝てたなぁ

投げ物とかの使い方でもっともっとcwの幅が広がると思う。

スモーク・フラッシュ・グレとかうまく使えるようにしたいなー。

FB編



HE編



どんなときも、こんな感じに使えたらいいよね


2010.06.24 / Top↑
omt
2010y06m24d_045324000.jpg

一応当選してました。


2chの予想では5ブロックは  C'estLaVieと俺たち G.up!?が優勝候補に・・・


まあいつものように事故らなければブロック決勝まで問題ないでしょー。


ただ大会の日でれる人が5人揃うかが、危ないかもw
2010.06.24 / Top↑
wcp
wcp熱いなーーー。

もうすぐSAも大会だけどいつも通りにcwしてますw

日韓大会のときに韓国がベスト4だったけど、アジア勢の快挙だったけど・・・

この動画

こんな審判買収したような勝ち方はヤダナ・・
2010.06.21 / Top↑

2010y06m18d_201906568.jpg


なんともいえない新スキン・・・


路線間違ってないか・・・?
2010.06.18 / Top↑
就活って言葉が結構大学の中でもよく耳にすることが多くなってきた。

経済学部だからっていっても別になりたい職業なんてないし。

なんか就職ってイメージがわかない。

SAしてる人の中にはneetたくさんいるし、俺も大学卒業したらneetなろっかなw

でも、大学卒業したらちゃんとした就職したい。

堕落した生活は送りたくない。

あー誰か卒業したら雇って;w;
2010.06.17 / Top↑
wc

日本勝ちやがったww


これでデンマーク・オランダに頑張って引き分ければ可能性見えてきたぞー↑↑
2010.06.15 / Top↑
G.up!?を結成してはや1年がすぎようとしている今日この頃。

やっとのことで4000試合に到達しましたー。

2010y06m13d_051701062.jpg

362日で4000試合を消化しましたww

4000÷362=11.04972...

一日平均cw11試合やってる計算

今日は特に4000試合目指して朝から27試合やりましたーww

俺自身8割はcwに参加したんで、とてつもなく疲れた

今日はほんとに気持ちよく眠れると思うな。
2010.06.13 / Top↑
DN~SA~麻雀~寝~DNの無限ループ。


雀龍門は、とちじ・でろっしが歩く振込みマシーンの異名を誇っている。


SAはもうすぐG.up!?4000試合になるんでガンガンやってます。


DNは一日の疲労度200くらい使ったら落ちちゃう・・。


武器賭け麻雀とかどしどし募集中!!
2010.06.12 / Top↑
これも昨日のcw。SAしすぎてもはやネタcwに・・

iMeeの動画と同じcwでのお話。

このネタ的な雰囲気のなかたっぴーのきらりと光るプレーが

All killしたあとの・・・

たっぴー(ドヤ顔)「俺All killやからWWW」からのー????





まじG.up!?はギャグセンたけぇやつばっかwww


cwおもしれぇー
2010.06.09 / Top↑
iMeeさんの神プレー


niceAimからのどや顔WWW



これが事故クランって言われる所以なのか・・



2010.06.09 / Top↑

とちじがホワイトスコールの砂利って名前にしてたんだ・・・


たっぴー 「ホワイトスコールのすなりとかなんなん、意味わかんねーしその名前だせぇww」

2010.06.07 / Top↑
しぇばの誤報告。


しぇばの報告の解説。

SRのときver.

しぇばの報告    真実

はんしょ  →  判定負け
判定負け  →  あててもいない


ARのときver.

瀕死(AK3発あてた)    →  HP75くらい
がち瀕死(AK5発あてた)  →  Hp55くらい


もうみんなは慣れてきたけどこいつの誤報告で何人死んだか・・・
基本的にしぇばは見栄はって当てたっていう。


↓証拠動画。


2010.06.07 / Top↑
cw楽しいー。


ドラゴンネストはなんかちょっと飽きてきちゃったかなー;w;


やっぱ、SA>DNって感じだな



SAはCWしかしないけどやっぱ楽しい!



なんか今度のomt、クランランキングも関係あるっぽいしクランランキングあげるためにガンバろっと。



↓↓今日の動画↓↓




動き解除はがち。
2010.06.04 / Top↑
