SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いやー気分いいー。なんつーか、ドラゴンネスト最高

野良なんかしないでずっとドラゴンネストしてcwって感じになりそうやー;w;

いつもは事故らないようなクランに事故ったりして,

みんなやべえドラゴンネストAIMとか言ってたわww

delihelとかドラゴンネストからいきなりcw呼ばれてやって、

0-11とかだしてSA引退しよっかなとかいってたしww

まあドラゴンネスト・SAを3-7くらいで頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト
2010.05.28 / Top↑

今日の朝のcw戦績。



2010y05m25d_203012981.jpg


アンディ♂に勝った。これで俺らもスポンサーつくんじゃね?




今日の動画。6-6で相手あれだけど・・w

2010.05.25 / Top↑
ねぷちゅーん ☆2

これが衝撃のリアルWWW

2010y05m25d_191417949.jpg


かみなげさんをリスペクトして毎日SAやってる少年です。


とちじ ★1


最近バイトして人間不信に陥ったとか。。

ビフォー

2010y05m25d_191958871.jpg

アフター

とちじ


中学からは進化したようだ。。
2010.05.25 / Top↑
しぇば。顔面★5 


顔についてはもうこれ以上は・・・



2010y05m25d_190737028.jpg


しぇばはなんか助っ人したとこであったのかな?vcおもしろいけどsaの強さは・・・(w)


2010y05m25d_184343887.jpg


iMee 顔面☆4 


リアルでは失恋から大学休学してNeetしてる。


2010y05m25d_185507668.jpg


あののふえぬぴーのあいみーさんやでWWW


2010y05m25d_184340418.jpg




(注)しぇばとあいみーの写真逆です
2010.05.25 / Top↑
.Police 顔面☆4

リアルでは兼業農家を営んでいる。ブログリンクしてあるので見てあげてね。


がんずえいむ


クラメン募集してたら最初少尉KD52のサブで来てた。


んでcwしてて何このKD詐欺野郎ってなって実はメインKD66の少佐だったやつ。(農家)


AIM☆5 立ち回り☆5 安定感☆4 爆発力☆5 

2010y05m25d_182557528.jpg



2010.05.25 / Top↑
いえろーたっぴー

顔面☆3 顔面☆5

5にしないと殺されるかもしれないから・・。


45775082_308562816s.jpg


いえろーも薔薇からの付き合い。昔は課金廚でMMOに10万とかつぎ込んでた。

最近はSA引退してて明らかに弱くなった。


AIM☆4 立ち回り☆2 安定感☆4 突破力☆1

いえろー
2010.05.25 / Top↑
顔面 ☆4  

ハーフ↓のプリは詐欺W最近彼女できて調子乗ってる。

bkb.jpg


どうやって知り合ったか忘れたw 一人で攻めてポイントとってくるか死んでるw

AIM ☆5 立ち回り ☆4 安定感 ☆2 突破力 ☆6


ラクネット
2010.05.24 / Top↑
金太郎。

顔面☆4 ウナギ扱ってますw

金ちゃん

俺がGup戻ってきたときにいた金太郎。SIGやファマスでHSがうまい。

AIM ☆4 立ち回り ☆4 安定感 ☆5 突破力 ☆3

金太郎
2010.05.24 / Top↑
delihel

顔面 ☆4 リアルでは、親父臭いものがすきなヤンキー。

2010y05m24d_192928293.jpg

俺が遊びに行ったクランであって今にいたる。攻めっ気激しい。Tのときに期待。

AIM ☆4 立ち回り ☆4 安定感 ☆3 突破力 ☆5

delihel.jpg
2010.05.24 / Top↑
たっぴー♪

顔面☆4  リアルでは、ごりまっちょ身長180cm↑です。

たっぴー

うちのSR陣の1人。薔薇ッ仔からの古い付き合いで一緒にやっててやりやすい。(ごり)

AIM ☆5 立ち回り ☆5 安定感 ☆4 突破力 ☆3

たっぴ
2010.05.24 / Top↑
今日からクラメンの紹介を書きたいと思う。



G.up!?=顔面アップロードだから俺らの顔もつけて紹介する。



助っ人とかに着てる人も紹介していくつもりなんで^^よろW



gupを基準にして書くんで結構適当かもw


☆は5を満点なんで!
2010.05.24 / Top↑
off会行ってからAIM下降中のべびーふぇいすです。


最近は野良もせず即cwの流れ


もう少し野良やらんとな。


今日の動画。

2010.05.21 / Top↑
スカイプのバージョンが5.0がでたからアップデートしてみた。



むかしのバージョンでおきてたマイクバグとかはないみたい。



2010y05m19d_190354687.jpg



見た目がなんかi-pod touchみたいでかっこいいけど文字化けとか激しい。


あとこれ久しぶりにL4D2してたらミューテーション?だっけサンタみたいな人形運ぶモードあった。



この写真見てwww名前と見た目のギャップに笑ったw


2010y05m18d_155509453.jpg
... 続きを読む
2010.05.19 / Top↑
16/17日にかけて、ポリスの家でoff会しましたー。



1日目は飯食い入って、そのあとポリスんちで宅のみしながらSA。



2日目は、小倉行って買い物とかプリクラとったりとか色々


off5.jpg


off2 10



楽しかったー。また夏にG.up!?offするからこれるやつこいよな-


追記。ポリス君はシャワーに行ったっきり戻ってこないと思っていたら・・・


鼻血だしてましたwなにしてたんだか・・
2010.05.19 / Top↑
今日はぽりすんちで更新です!



ぽりす君がwhwh騒がれてるからpc調べたけどなんもなかったw



安心したわーwつかぽりすんちキーボードがガムテープで固定してあってやりずらすぎww


マウスまわすとこせますぎて、キーボードに何回もごすごすマウスぶつけちゃったw



ぽりすんちでcwして2-13とか出しちゃいました。



まあ帰ったらちゃんと写真とかupしていこうかなーって思います!
2010.05.17 / Top↑

鬼ぽりすことがんずえいむさんとoff会してきます。



ぽりすんち山口ってなにあるんだろ・・・・・。。


農業体験してきまーす



明日の夜帰ります!
2010.05.16 / Top↑

中華スキンは、青赤ともに細いけど初期スキンとあたり判定は同じらしい??





くびれてるとこにもあたり判定あるっぽい。



やっぱレッドウインドスキン最強。
2010.05.15 / Top↑
ボク最強すぎていつもみんなを萎えさせちゃう†God Field†。


以下GF略。


今日はとちじさんとたいまんしました。

2010y05m14d_211924250.jpg


こんな感じに毎試合ぼこぼこにしちゃってとちじさん萎えてました。



まあとちじが弱いだけだけど。


俺にGF勝てる人募集。武器とかキャッシュかけてやろうぜ!



†God Field† ここで遊べるどん!
2010.05.14 / Top↑
HS

HSを意識したcwの動画っ





これがまじでAkででればなぁー;w;



大学代理出席でまたこんな動画編集してまちたw

2010.05.13 / Top↑
今日のcw。


2010y05m13d_095658296.jpg


最近AKがあたらなすぎて、TAVOR持ってます。



HS意識してるんでまあまあいい感じにHSで倒せてます。



これがAKでできたらいいのになぁー


週末にでもTAVOR動画upしたいと思いますー。
2010.05.13 / Top↑
いえーい



2010y05m12d_110113343.jpg


☆☆になりました。


プレゼント待ってます。ちなみにDE・タイガーストライプ・ツール・TRG募集中です。


2010y05m12d_110241796.jpg


これはフレンドのエクセルから☆プレでもらったやつ。紹介すんの忘れてたw


貴重なキャッシュアイテムありがとーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
2010.05.12 / Top↑
この前ログインしてみたら・・・

2010y05m12d_110157734.jpg

2010y05m12d_110021937.jpg


一人の人からフレンドが127件も着てたw


メッセージ消すのに10分くらいかかったぜ・・・

フレンド2枠くらい空いてるから絡みある人フレンドこいや!
2010.05.12 / Top↑


こんな感じのキャラでやりはじめた。






結構たのしかった。クローズドBおわっちゃったから


正式に始まったらちょこちょこやろうかな。



みんなでやろうぜー。
2010.05.11 / Top↑


素材はあっても編集しようとするとエラー・・・;;




んでやっとできたのがこれ。少し前のcwのかな?





まだまだいっぱい動画あるけど編集できたらupしていこうと思う
2010.05.10 / Top↑
忙しくてブログ書く暇ねえや。



あとなんかムービー編集してたらパソコンエラー吹いて応答ありません。



ってなる。萎えるーw



動画とっても編集してると固まる。



そろそろpc買い替え時かな・・・・・
2010.05.09 / Top↑







ぽりす君が仕事の紹介を込めたpvをニコ動に出したので紹介しときます。
2010.05.06 / Top↑
2010y04m19d_063532625.jpg


この廚臭い名前だった.Police君が中佐になりました。


2010y05m03d_064050570.jpg


彼は80万Pも持ってるのでプレゼントはあげないほうがいいらしいです。

2010.05.03 / Top↑





昨日のあの動画のあとで今日のうらちゃまとのcw・・・怖かった。
... 続きを読む
2010.05.01 / Top↑
wh







kowai。
2010.05.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。