SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑





いい反応。
2010.04.28 / Top↑
最近このゲームのHSの強さに気付きました。



攻撃力4倍だからなー。



CWKD55 HS27% 1試合のkill数 12.5kill 



俺は胴打ちだったからHSが20以下だったんだけど、最近頑張って頭狙ってます。



1-1のときは胴打ちでも倒せるけど、1-多人数のRushのときとかは胴だと対処できないから



もっとHS意識していきたいと思ったー
2010.04.28 / Top↑





音声に注目。りゅうこの謎報告としぇばのvcおもしろいわーw
2010.04.28 / Top↑


今日は久々に金ちゃんがきてcwやった。



何個かcwでフラグあったから動画あげたー。


がんず・べび・金魚のムービー


2010.04.24 / Top↑
2010y04m23d_210924132.jpg



どうみてもG.C.Uポイントたけえやつらばっかだろ・・・



韓国のアイドルって顔はそんなに重要視されてねえのかな?



まじ顔よく見てみろって・・・

2010.04.23 / Top↑




この厨二病全快の動画にでてくる鬼ぽりすことがんずえいむ。



最近たまにがんずやるけど、手いたくなるわゼッタイ。


つかさ、がんずえいむはSAでもバラフライステップ使えるそうです。


空中ストッピングこわい。
2010.04.22 / Top↑
先週パーマをかけたんだけど、もうとれてきたっぽいよおお。


なんかね、ワックスののりはいいんだけど、もっとこう激しいものがあああああ。


ってのはどうでもいいんだけど、昨日は飲み会でcwはなし。ビール瓶一揆3本しちゃって頭ぐらんぐらんでした。


つーか、来週福岡でネカフェ大会あるらしいですねー。まじいきてぇええええ!!!!


なんで木曜にするんだよ・・金曜大学あるっちゅーねん・・・


もし行くとしたら、ネカフェ大会が5時くらいまであって・・・


それからoffして・・・こっちに帰るときはもう金曜になってる・・・ゼッタイ無理や・・・


大学せっかく月・火・水休みになったのに・・・・これなんのいじめだよ・・・せめて土・日・月・火・水あたりにしてくれよ・・・


誰かもし行く人いたら教えてください!!!知り合いいくようだったら無理してもいこうかなぁ。
2010.04.22 / Top↑






テラしゅーるW
2010.04.21 / Top↑
今日はこんちぇ呼んだりしてやった。



んーやっぱ☆3はかっこいいねーw



ちょっと☆2まで頑張ろうって思いましたぁー。






今日の動画。keepしました、すいませんW
2010.04.19 / Top↑
2010y04m18d_034839098.jpg


こういう人らしいです。ちなみにホモっけありそうです。
2010.04.18 / Top↑





今日のアップデートで勧告のビックバンスキン入りました。



さっそくがちゃまわしたらキャラ3日だけあったったーw


キルボイスかっこよかったー・w・b
2010.04.17 / Top↑







日本なめんな!!!!!
2010.04.16 / Top↑






しぇばとちんぱんのvc煽りあいがうけるwww
2010.04.16 / Top↑



この子の声やばい・・・









2010.04.16 / Top↑
大会があるみたいですねっ!!


この大会。


僕たちもエントリーしますっ☆



メンツは べび。がんずえいむ。しぇりー。どなるど。ぼぶ。たっぴー?で決まりました。



目指せ7500wm
2010.04.16 / Top↑
2010y04m15d_073106343.jpg



2回がちゃしたらカモグルカ7日とこれでたw



ただそれだけww




ちなみにしぇばは10回まわしてなんもでなかったWW
2010.04.15 / Top↑
野良で最近よく☆おめ。とか☆のプレゼントもらいます!感謝感謝。


今日は爺さんとかしぇりーがcwにきた。いつもどうりしぇりーはきちがいでした。



今日のcw動画。







きめ打ちフルバースト!これ最強。
2010.04.14 / Top↑
ウェアにボムなげまくるチートがいましたwww


しかも韓国の女スキンだった

2010y04m13d_114231468.jpg
2010y04m13d_114249890.jpg

2010y04m13d_113415468.jpg


可愛いよねwww今までの女スキンとは完成度が違う



このスキンつかってみたいなwww
2010.04.13 / Top↑
今日ガチサンドとcwしたときの動画。







いやーいいえいむ(w)
2010.04.12 / Top↑
今日はこれでcwしましたw

2010y04m12d_012834984.jpg

でろっし・がんずえいむ・べび・りゅうこ・どなで揃えましたww

威圧感MAX!!って感じですかね?相手のクランの人も報告しずらいと思いましたw


2010y04m12d_012512437.jpg


まあこれが今日のcw↑↑


http://zoome.jp/baby1104/
2010.04.12 / Top↑
ron.jpg

フレンドのろんにゃん★。AK30日ありがとぉー

rina.jpg

フレンドのりな。タイガーナイフセンスいいねーw

nora2.jpg

野良の人。スモーク7日cwとかで使わせてもらいます!

nora.jpg

野良の人。メッセージありです!

kuuki.jpg

元クラメンの空気野朗。AK1日とかけち臭い。

inu.jpg

フレンドの犬。Pほぼないのに無理してG36Kとか・・・さすが駄犬。

GERA.jpg

cmのGERARA。 ツールありいー

ganzu.jpg

cmのがんずえいむこと健太。ツール30日。やっぱわかってるわーありがとん。

yamato.jpg

がんずえいむの知り合いで野良でよく話す人w べれった7日ありがとー。

totiji.jpg

フレンド?のとちじ メッセージ??????まあ明日にでも90日がくると思う。
2010.04.09 / Top↑
世界最高峰のどや顔。







人生で1度はこういうかっこいいことしてみたいよなW
2010.04.08 / Top↑
ryuuko.jpg

cmのりゅうこ。 TRGおいしいですW

sheba.jpg

石倉淳平くん。ありがとーw これで顔面きりきざんだのかな?Wみす


kogure.jpg

cm?の小暮 塵八  名前通りに、塵に等しいもんくれました↑↑

2010y04m05d_044523703.jpg

たっぴー♪ツール30日イケメンWわかってるわこいつ



2010y04m05d_044918609.jpg

たまに助っ人にいSillky?のRuSHー。30日もくれたwありがとー


2010y04m05d_044854125.jpg

フレンドのAudi.^@^ AK・DE・DE7日ずつもらったーwありがとねー


みんなありがとねー。まだまだ☆プレ待ってます!



2010.04.05 / Top↑
2010y04m04d_182753765.jpg

cmのdelihel 30日ありがとぉー♪


2010y04m04d_182756781.jpg

野良部屋で一緒だった人。どうもー

2010y04m04d_182758984.jpg

フレンドのyagxさん いつもPないっていってm16でプレーしてるのにまじありがと

2010y04m04d_182801093.jpg

よく助っ人で呼ぶでろっし。ありがとー

2010y04m04d_182804359.jpg


ちぇ。課金楽しみにしてるー。

2010y04m04d_182807765.jpg

りっきーしね^^


2010y04m04d_182810781.jpg


野良の人。ありですー

2010y04m04d_182813640.jpg

野良の人、ありー


2010y04m04d_182816296.jpg


かにる


2010y04m04d_182818875.jpg

かにるからは、DE AK ツール タイガー もらったけどめんどくてこれだけ乗せたw

2010y04m04d_182821031.jpg


TR爺さん 俺の名前1日変更でべび☆でびゅー♪って名前にしてたらこんなんきた。

2010y04m04d_182823796.jpg

野良の人。ありー


2010y04m04d_182826109.jpg


フレンドの陸戦型さん。あり

2010y04m04d_182828703.jpg

cmのさらん。どうもー


2010y04m04d_182831140.jpg


フレンドのすたいる。TRGありーw

2010y04m04d_182833593.jpg


フレンドのスターエンブレムさん ありがとぉー

2010y04m04d_182836453.jpg


cmの金ちゃんありがとー。
2010.04.04 / Top↑
帰省から帰ってきて2日間ほんとARがくそみたいにあたんなくなってた



ちょっとずつだけどあたるようになってきたんでよかったんだけど、ほんとなえてました。







まあ今日の動画。とりあえず、りゅうこしねW




高画質エンコードの仕方わかったからきれいになったと思うよー☆




あ、そういえば☆になりました。プレゼント待ってます!
2010.04.04 / Top↑
