SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
2009y09m28d_165328619.jpg


はいどーも僕です。



昨日のクラン戦です。うちって初戦かなり弱いww



初戦からもっと緊張感もっていかないとなー♪♪






おまけ!!

また国士無双っちゃいました。いつ見てもしぇんろんかっけー


JRMSS-20090924_235810.jpg
2009.09.28 / Top↑
2009y09m27d_194724859.jpg



9勝1敗。そのうち1R差で勝った試合が3試合。ほんとにggばっかでした。hanakiyo軍団とのcwとか最後に3R連取して勝ってほんとに鳥肌もんでした。



まあ1敗の先輩なんだから戦はcpの空爆とFBでRとられまくったのが痛かったー(´・ェ・`)



でも順調に勝率もあがってきてるし全然よかったと思う。



んじゃのし
2009.09.27 / Top↑
新しい名前は Lisk.`です!


Babyfaceの名前を捨て、新天地でもっと強くなりたいと思います。


んで昨日から今日にかけてのcw↓
2009y09m26d_001825875.jpg


#Aon戦もみるふぃーる戦も1R差とミッション差のggだったからすっげー悔しかった。


青でRとられまくって負けちゃったのが残念ー(´・ェ・`)

↓これが今日のcwのSAAR

2009y09m26d_002626078.jpg


今日は結構勝てたしよかったと思う。
2009.09.26 / Top↑
SS見たらすべてがわかるでしょう。


国士無双!!


JRMSS-20090919_123330.jpg



キュウシュキュウハイなってどうしようかって思ったけど迷わず国士無双狙いいきました!



ちょっとしぇんろんでてきたときはあせったぁーw



まあそれだけw
2009.09.19 / Top↑
今日のcw↓↓2009y09m19d_024140124.jpg


あかん・Adm!N戦もミッションで負けたggだった。


いやー最近KD高い人多いですね!まあkdだけがすべてじゃないけどやっぱ高いと怖いよね。


最終的なcwkdは51だったけど相手勝率60↑ばっかだからって言い訳しとこう。


まあこのクランSR陣が強いんでもっとAR頑張っていかないとって思った。


あ、それと

2009y09m17d_171202874.jpg



雀竜門9級になりました。最近たぴおかさんとskypeしながら毎朝9時くらいからお昼まで麻雀してます。


誘ってほしかったらスカチャ飛ばせよ!
2009.09.19 / Top↑
今日のCW↓
2009y09m16d_030617421.jpg

1・2試合目は緊張してあんまり覚えてない。


記憶に残ったのは最後のUSP-Gaming戦。


このRで勝敗が決まるっていうRでこっち1人落ちてかなりピンチだったけどFrozeさん3人抜きぱないっす。


今日はcwkd55%まあ普通かなー♪♪



あとやっぱSR専がいるって心強いって心底思った。



少人数の4-4・5-5のcwより大人数のcwの経験が多かったんだけど少人数ってやっぱいいね☆



個人個人にかかる重要さがかなりあがるからおのずと1play1playに集中することができるよね!?うn



また明日も頑張りますー んじゃこの辺でのし


2009.09.16 / Top↑
僕雀竜門いけます!!


2009y09m15d_065639749.jpg



フラグトップ余裕でした。ちなみにonaizはネプ。神引きはSty1e。たっぴーさん・・・・dm



今日はcw結構やった! 俺。爺。どな。れいぶ。たぴおか。Sty1e。



まあ強いとこにggだったのにbotクランに負けたりした。



まあ戦犯はいつものあの人だけどね・・・



その人skype重いっていうからわざわざventにしてあげたのに



でもそんなたぴおかさんが好きです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



んでちょっとネプとAVAしたけどスキルゲーの遣り込みゲーすぎて1試合で萎えた。



夜は爺。boko。俺。よみちさん。でosu!!



TR爺さんgaming<丶`∀´>ニダ



しかも爺さんとboko眠いのに寝させてくれまてんてん。



睡眠AIMと僕のosuの神AIMがまじってもうosuKDが//




いつかはosuで爺を倒すとそっと胸に秘め、こっそりと寝落ちした僕でした。





2009.09.15 / Top↑
今日はあの有名なちぇさんと金子さんとcwしました。



適当にクラン入ってやってたんですけど



Ak-blackいいね♪♪




なかなかAIMよかったー☆




らいおんはーとっていうクラン誘われたんで入ろうって思います!




募集kd60↑階級少佐↑だってぉ((;゚Д゚)



こわおだけど少人数固定クラン楽しみ♪♪
2009.09.14 / Top↑
2009y09m03d_061721031.jpg



10万killきたー♪♪



kill数6桁かっけええええ!!!



プレゼントなんでもいいんだからねヽ(゚`∀´゚)ノ



んじゃのしのし
2009.09.03 / Top↑
