SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日はcw結構やった。うちはどうしてもDRが弱いってことが分かった。



2009y08m26d_222126812.jpg




DRのCTで全くラウンドがとれない。誰かDRの守り教えてください。




2009y08m26d_221920046.jpg


↑こんちぇとか知り合いいたから結構がんばった♪♪




この調子で頑張っていきたい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



またこれからcwだからこの辺で! のし
2009.08.26 / Top↑
この人みたら110番お願いします。


2009y08m24d_033040343.jpg



本当に怖かったです。
2009.08.24 / Top↑
クラメン募集してます。


CWKD50↑キープできるarがあと3~4ほしい・・・


in率いいクランいいなぁ


メイン移動しようかな
2009.08.21 / Top↑
今までG5の真ん中で感度(センシ)10くらいでやってた。でもなんか最近AR遠距離がまったくあたらなくなってきたから思い切って60まであげた♪♪


感度低いとリコイルも難しいような気がしたから今日からたぶん神AIM


最近クラン戦ゴールデンタイムは大人数ばっかしてるけど真夜中の少人数はやっぱり楽しい!!


ラッシュとかもっと綺麗にきめれるクランになりたい。
2009.08.18 / Top↑
