SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
来週からテスト・・・これおわったら夏休み♪♪


夏休みはサブを少尉にしてどっかの強いクランに固定でいれときたいなー


テスト勉強やるつもりはあるんだけど全然なににも手つけてないんだよなー



勉強30分して休憩にSA1試合するかってやってたら気づいたら4時間^^;;



明日から本気出す!


SAちょっとIN減るかも・。・そこんとこよろしく
2009.07.30 / Top↑
今日SAやってたらフレンドからちょっと着てきてって言われてなんとなく入ったウェアに見ず知らずのおばさん?おじさん?が死んでいました。たぶんこの人こりあんですね。↓そのときとったSS

2009y07m28d_173259453.jpg

ちょせよーーって感じだった


|。・ω・|ノ ネマスー のし
2009.07.28 / Top↑
夏休みに入ってまじ厨房増えた。

なんかばとるあーてぃすとっていうクランとcwすることになって部屋立てたんですが、ルール・MApの確認を行おうとしてチャットしても反応なし。

なにも確認せずにゲームを始めるといきなりの「ctlでよろ」まじちんぱんかと思った。


赤ぴんで人殺しまくって煽りまくってほんと厨房だなぁーって思いながらみんなで笑ってたw



んであげくのはてには「2cさらしていいよ」だってwwww


病気かな?いい医者紹介してあげて☆


みんな厨房と夏には注意してね♪
2009.07.23 / Top↑
2009y07m20d_105623968.jpg
2009y07m20d_105632640.jpg

一昨日くらいSAINしたらこんなんあたってた。運営もたまにはいいことするんだね。このスキンで野良してたら知らない人からささやき・チャット来た。SSとった分張る。
2009y07m20d_105806281.jpg
2009y07m20d_105610828.jpg
2009y07m20d_105557890.jpg

運営からプレゼントもらうと少し有名人になれるらしい。


おわり。
2009.07.20 / Top↑
hi
今日はブログネタもらったから更新しちゃうよぉお♪♪
2009y07m16d_041356015.jpg

唄ちゃんありがと。これからもがんばって更新していく!!!

今日はcwいっぱいした♪♪

OTLは棄権する流れ・・・・orz

あとへんな人から変なささやきが・・・・
2009y07m16d_041426031.jpg
2009y07m16d_041451593.jpg

怖いからやめてね☆

もう寝る(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
2009.07.16 / Top↑
今日久しぶりに彼女とまともにデートしますた。

18:00時に駅の前に集合♪♪

道が混んでて10分遅れで目的地に到着(;・∀・)

たった10分の遅れでデートコースは彼女が全部決めるはめに・・・・・

4時間買い物して足はくたくた、クレジットカードの使用は4万こえますた(´;ω;`)ウッ…

そのあと友達のバイト先の居酒屋で乾杯♪♪

酒飲みすぎて頭いたいし、さんざんでした。

でも超楽しかったです。

12時過ぎに家帰って少しSAしたけど酔ってたらAIMの前に敵いても気付かないことが多くて萎えた。

んじゃ、明日日曜だしがんばるかなぁ(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.07.05 / Top↑
今日そろそろDE切れそうでDEほしいなー思って、思い切ってPないけどがちゃ5回した><b




んで・・・・・




ふぁんたすてぃっく2連続!!!



2009y06m21d_035331421.jpg
2009y07m01d_022955234.jpg


SIG30日AXE30日正直いらないっす♪♪



あとはAK7がちょこちょこあたった(´・ェ・`)



DEポイントで買えるようにしてほしいよね・・・・・まあプレゼントのさむらいべれったでも使おうかな・・・(>Д<)ゝ
2009.07.01 / Top↑
