SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
あの有名ないえろーさんがクランに入ってくれました。

薔薇からの長い付き合いでもういえろーと何試合CW一緒にしたか分かんねー!って感じで安心して

見てられる(〃▽〃)

たまにnoobっぽい動きすると思ったら神AIMでラッシュとめたりいい働きしてくれる・。・

うちは初心者もいるから超助かってる♪

まあもうすぐ大会とかもあるしちょっとそれを目指しながら頑張っていきたいっΣ( `皿´;)
2009.06.25 / Top↑
みんな元気?僕はとっても元気です・。・

昨日BS(ブラックショット)始まりまったねー☆

さっそくダウンロードしてプレー開始って思いきやロード画面から進まない(´・ェ・`)

やっとなって、さてFPS初心者のnoob狩りでもするかって思ってたらあれ?

意外と敵が強くね?w

日本にFPSがSAを通じて広まって初心者少ないのかな?って思った( ;∀;)

まあARは反動でかいしSAと全然違ったからKILLかせぐの難しかったけどSRもったらぬるげーでした・。・

Srストッピング少しだけかければいいし、SAほどSRがむずかしくないなって感じた!

ただ敵の出てきかたがちょっと変則的で待機が難しいのかなぁ?

BSでSAの知り合いとクラン作ろうっておもってるんで一緒に盛り上げてくれる人

大募集です☆

みんなBSやるときは一声よろしくぅあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
2009.06.19 / Top↑
とうとう中佐になってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





たくさんの人プレゼントありがとぉー♪SSのせれる分がんばってのせまする・。・




まずはメッセ!!
SS取り忘れいっぱいあって漏れた人ごめんなさい(´;ω;`)


2009y06m17d_195713909.jpg
2009y06m17d_200553206.jpg
2009y06m17d_200536362.jpg
2009y06m17d_200515799.jpg



**bule^marry**・Tiger Stripe・7日 
♂siriki♀・ベテランレッド・1日
はむ*・TRG・7日
-Re・StaRt-・AK-47・7日
いえろーたっぴー・AK-47・7日・Gurkha Knife7日・爆破ツール・7日・TRG21・7日
[TE]...RoN*・AK-47・7日・SIG・1日・S402・1日
勘吉・Gurkha Knife7日・Tiger Stripe・7日
DRND・AK-47・30日
紙あいむ・ロシアンマチェット・1日
のちお・ベテランブルー7日・コマンダーブルー7日・モヒカン7日

とりあえずみんなありがとさん☆
2009.06.17 / Top↑
はい!あのべびーさんがとうとうKD60になってしまいましたあぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





中佐まであと10%くらいだけど今週はきついかな・・・・・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・



2009y06m14d_023247359.jpg




でも僕にとってKD60なんて通過点なんだからね(キリッ




おっしまい!!!
2009.06.14 / Top↑
クラメンが名前あわせようぜ!ってことでまた名前変更永遠しちゃいました・。・





まあ中佐の前祝いにもらったやつ使っただけなんですけどね☆



↓が新しい名前です!!

2009y06m12d_122801312.jpg



もうすぐ中佐です♪そしてあと300KでKD60♪♪




今週の土日で両方達成したいと思いまする☆.。.:*・゜
2009.06.12 / Top↑
今日野良やってたら初めてGM教官っていう人とプレーした・。・




教官いたからちょっとテンションあがって調子よかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





ただ教官のチャットが少し厨くさかったのは内緒・・・・・・




2009y06m06d_155638718.jpg
2009.06.06 / Top↑

今日のウェアでのSS




2009y06m04d_234213718.jpg



なにこれ運営しっかりしろ<丶`∀´>ニダ
2009.06.04 / Top↑
ついに6号棒きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうすぐ中佐(はぁと



2009.06.04 / Top↑
今日はTeamCanonってクランに入ってCWしまくりました♪今日だけで7試合しました!



その結果がこれ!
2009y06m03d_030423859.jpg
2009y06m03d_030231296.jpg



1試合目から8-5/13-8/12-13/8-13/18-9/13-6って感じなスコアでした。



5試合目のくりむぞんわーくすっていうクランとOTでもCWではgdgdになってしまって8-13とかいうひどいスコアをだしてしまったけど、ほかは安定したスコアで貢献できてよかった。




とくに4試合目のBurstさんとのCPでのCWでは青で頑張ってたんですが赤で全然Rとれなくてくやしかったです。青ではしっかりいけてればと反省しなければって思いました。




このクランではCWでたまにSR持ちますがやっぱり自分はARなんだなって思いました。





今日は結構充実していてよかったっす━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!




でわ今日はこのへんで・・・のし
2009.06.03 / Top↑
もう少しでKD60になります。




SAARさんがいうにはあと1400Kほどなんですけど・・・・・・ 





1日平日だとだいたい150Kほどずつ減ってきてますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






この調子ならあと1週間くらいかな?





まあKD気にしたら負けだけどやっぱ少佐だしKD60の大台はほしいよね??





てか最近もっとSA強くなりたいと思ってきた。





BOT殺してもだめだ!って・・・・





KD60になったらもっと強くなれるようにどこかに勉強に行こうかな★






まずは見た目的なこともあるしKD60にしてから考えたいと思います。






まあ口と見た目のKDだけ高くなって実力が伴わないってことにならないように頑張ります( ;∀;) b





でわノシ
2009.06.02 / Top↑
最近SAだれてきたんで心機一転するため名前変えました!




BabyFαce♪改め↓にしました。






これからもべびーふぇいすをどうぞ(●`・∀・)ノ*◇*――夜露死苦――*◇*ヽ(・∀・´○)です・。・
2009.06.01 / Top↑
