SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
ようこそBabyfaceのブログへ!!

2011y06m26d_092802218.jpg



当blogのリンクはフリーです。



この記事は常にtopです!


相互リンク随時募集です。


リンク希望の方はこの記事にてコメントお願いします。


G.up!?のマスターしてます。

即席クラン babyface 毎日わいわいやってます。

Gup



用事の際は#babyfaceまで着てください


zoomeに動画どんどんあげてるんでよかったら見てねー!



ここ押したら俺の動画に飛べます

ここからも動画飛べます

ついでにSAのランキング登録したんでブログみたとき、ぽちっとよろ↓↓

サドンアタックランキング
2037.09.14 / Top↑
最近ちょいちょいSAやってます

An_mって名前でやってます。

LOLもちょいちょいやってます。

babyfacedayoって名前でやってます。

SAのほうは竜兵会ってクランにお邪魔させてもらってます。

SAもLOLもまだまだフレンド空いてるんで知り合いの人とかどしどしフレンドくだぱい

これからはすこーしずつ更新していけたしていこうと思いまする。
2012.11.12 / Top↑
今更だけど二次予選負けましたーw

なんか目標とかないんでとりあえずラダープラチナにしようかなーって思ってます

あと、最近またにこ生やってるんでよかったらみてください!

俺のコミュニティー
2012.04.19 / Top↑
☆結果発表☆

2次リーグ進出決定!

2012y04m01d_204429792.jpg

明日からまた1週間時間あるんでまったり活動できるときにやっていこうかな

とりあえず対戦相手のみなさんお疲れさまでした。
2012.04.01 / Top↑
アカウント

5万↑~7万振り込み

KD59☆4つ 12位  司令官 参謀長 CR10万 課金女キャラ多数

いかがーですか?

skype babyfacedayo222 これに連絡お願いします
2012.03.29 / Top↑
